So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

赤い糸の女 あらすじ 43話 最終回 [人気ドラマ]

赤い糸の女 あらすじ 43話 いよいよ最終回が迫ってます!

昨日の昼ドラマ”赤い糸の女”面白すぎてヤバかったですね。
43話もあらすじが、ますます気になりますね。
遥香はあっけなく死んじゃいました。
あの後、豊子はどうなっちゃったのでしょ?

赤い糸の女 あらすじ ネタバレ 43話
42話のオープニングではいきなり八ツ墓村のように
頭にロウソクをくっつけた豊子が、遙香と書いた呪いのわら人形に
五寸釘をこれでもか!ってくらい叩き込んでました。
あのシーンうけた〜。い〜感じです。
そして結婚式場に般若で乗り込みブスリとやってくれました。

しかし性懲りも無く今度は軌道家を乗っ取ろうと
芹亜は麟平と唯美を結婚させようとします。
展開速っ!時間無いですからね・・
軌道家の親族も名家を潰したくないために
これに逆らうことが出来ないというのだった。

いつの間にか忘れられる栃彦。どこいった?
ふらりと唯美の実家に現れます。一体何の目的なのか。
驚くのは今では、唯美は糸を染めることが出来るようになっていて
栃彦がいなくても工房が普通に回ってます(汗)

見るに見かねたケアマネ鄭君が、ついに告白。
「韓国に一緒に行かないか?」と唯美を誘います。
新たな恋の展開に、果たして唯美はどうするのか?

世界の果てまでも、悪魔の芹亜ついてきそうですけど・・
何てったって赤い糸で結ばれてるって完全に勘違いしてます。
怖いですね。逃れるためには、死んでもらうしか方法はないのかも。
う〜んどうやって終わらせるのか?

最終回まで後2回!赤い糸の女 あらすじ 43話でした。

ドラマ・赤い糸の女見てると、尼崎殺人事件の、角田被告を思い出しますね。
決して自分では手を下さない。唯美なんか完全にコントロールされてます。
離れたいのに相手が話さないというパターン、怖すぎです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菅野美穂 ヘア 写真集 画像無料 [芸能ニュース]

菅野美穂 ヘア 写真集以外ですね。ブブログでも無料で見れる色んなお宝画像もありますね〜。
もちろん若かりし菅野美穂ですから、今とは少し違うかな?

10月からは新ドラマ「結婚しない」が好調の菅野美穂さん。
チオビタのCMも結構好きです。

クリーンなイメージ定着した菅野美穂に、ヘア写真集があったとは・・。
ただこれ、裏話があるようです。当時の菅野さんは芸能人として壁に直面。
それに重なって、事務所も弱小で資金繰りにこまていたという話が。

そこで事務所を助けるために脱いだのでは?とも言われていますね。
頼まれたかどうかは微妙ですが、彼女に気質からすれば
恩義を仇で返すようなことはしなそうですもんね。しかしこれはあくまで噂・・

当時の記者会見では、何でヘアだし写真集する気持ちになったの?
の質問に、菅野美穂さんは真っ赤な涙目で
”一番自分が絶対やりたくないコトをやろうと思った”
と発言してましたけど、本心じゃなかったんでしょうね。

スポンサーリンク



一世一代の大芝居だったかも。真相はわかりません・・
記者さんがいじめたみたいな格好で、少し可哀想でした。

当時噂になった「菅野美穂 ヘア 写真集(NUDITY)」がこれ
→菅野美穂 ヘア写真集「NUDITY」

当然いまではもうで売ってませんよ。黒歴史?というより
今では”菅野美穂さんにとって”は、いい思い出になったのかもしれませんね。
このエピソードも知ってる人も今や少ないかもね。
でも、菅野さんはこの仕事を境に幸か不幸か大ブレイク!
今では大手事務所に変わって、大女優の仲間いり
連続ドラマには欠かせない存在。
今なら何やっても稼げそうですもんね(笑)

■中身がわかる無料画像
→菅野美穂 お宝 画像

映画「さくらん」でも濡れ場披露が話題になってました。
今やホームドラマからシリアスまで何でこなしますね〜。
アイドル路線のまま行ってたら、ここまでの成功はなかったかもしれません。
何でもチャレンジしておくるもんってことね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尼崎 事件 まとめ Wiki 角田美代子 [事件]

尼崎 事件 まとめ Wiki にも乗らない最新速報です。

なんと尼崎 事件の角田美代子被告の顔写真が・・
なんと全くの別人だった!って言うんです。
尼崎の変死事件ここまで来ると、どこまでが本当なのか
もうわかりません。まとめもまとまりませんね(汗)

角田美代子被告の住所や戸籍も怪しいと思ってましたが
顔写真までも偽物だった。正確には偽物というより別人。

現在も尼崎在住の54歳の主婦の方のようです。
本人がこれ私ですと言ったことで発覚、あまりにもお粗末ですよね。
確かにあの画像見た時は、わたしも違和感覚えました。

集めていた情報ではケバい成金趣味のおばはんしか想像できないのに
いざテレビで画像が公開されたら、なんと和服で
しかもおっとりした感じの普通の主婦の写真。

こんな人が一体どこで尼崎のドラム缶事件を
起こすような人物に変わっていったのか?
と不思議に思ってたくらいですから。別人なら納得です。
これはマスコミとしては致命傷。損害賠償問題になるかもしれません。

スポンサーリンク



そもそも、ネットの情報からすれば角田美代子被告の父は
凄腕の手配師で人夫の派遣などをしてピンハネで生計を立てていた。
当時の人夫と言えば、地方から集まってくる荒くれ物が多かったとか。
そんな輩を束ねて面倒みながら働かせるためには、それなりの腕力。

そして、マインンドコントロールする術。いわゆる「飴とむち」の使い分け。
これが非常に卓越していたらしい。これを見て育った角田美代子被告は
すでに中学の頃から、取り巻きを引き連れ悪さをしていたらしい。

尼崎のその家に育った美代子被告が、50代でどんな雰囲気かなんて、
なんと無くわかりそうなもんですがね〜。テレビ局も違和感無かったのかな・・
たとえ現在60代だとしても違い過ぎるでしょ。

結局本人の顔は未だわからぬまま。在日という噂は未だ消えませんが、
何で尼崎の事件がこれほど凶悪なのに主犯格の画像が一切
でないのか?この理由は、最後まで謎ですね。
マスコミさんには、しっかり仕事してほしいですね。

「尼崎 事件 まとめ Wiki 角田美代子」のニュースでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

赤い糸の女 あらすじ 42話 最終回 [人気ドラマ]

赤い糸の女 あらすじ 42話 最終回まで後わずか・・

昼ドラマ”赤い糸の女”がいよいよ面白くなってきました。
クライマックス間近!42話 あらすじ がどうなっているのでしょうか?
予告、公式サイトからチェックした情報です。

赤い糸の女 あらすじ 42話

芹亜の鬼畜ぶりが日々エスカレートしていますね〜。
そしてついに、豊子までもが切れそうですね(笑)
この人切れると怖いですからね。

東海テレビのお決まりのパターンです。
半強制的に小沢真珠に婚姻届けに判をつかされ徳須所長。
この二人の挙式がついにとりおこなわれます。

それを聞いた豊子は逆上。(既に41話で切れてましたね〜。)
唯美の旦那、栃彦の農地を取り上げるだけでなく
今度は私が愛した所長までも取り上げるとは、許さない!とばかりに
式場に般若の面をかぶって一人で乗り込み、遥香に包丁で襲いかかります。
果たして遥香の命はどうなるのか?その時、麟平は?

そんな折、栃彦がさってしまった後の唯美のところに、一本の電話が入る。
それはなんと生き埋めになって、あの日死んだはずの麻衣子だった!
あせる唯美。一体電話の主は本当に麻衣子なのでしょうか?

何となく栃彦が旅先で自殺しそうな予感です・・
ドンドン死んで行くんじゃないでしょうか。

そして最後は由美とケアマネ鄭君がくっつくパターンか?
まんざらでもなさそうだしね♪

以上、赤い糸の女 あらすじ 42話でした。

今回は芹亜の出番が少なそうでちょっと残念です。
そのぶん豊子が般若で盛り上げますよ(笑)
最終回まで後3話絶対見逃すなよ〜。果たしてどんな結末が待っているのか?
正直まったくわかりません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

島田紳助の今 2012 [芸能ニュース]

島田紳助の今 2012の記事です。

元タレントの島田紳助さんが、週刊現代の記事で名誉を傷付けられたとして
争っていた1億6000万の損害賠償請求が棄却されました。

今これ聞いて島田紳介は一体どう思っているのだろう。
今回、実際に記事にした内容の信憑性が認められたって事は
島田紳介に、やっぱ黒い噂はあったって事ですかね・・

その辺は、紳介自身も認めちゃってるとこもあるからね。
この請求もダメ元って感じかもしれませんがね。

2012年になってから、とんと噂聞かないな〜と思ってたら
業界人とは今でもちゃんとコンタクトを取ってるようですね。
でも引退してからはや1年ですよ。最近はテレビの流れも早いですから
正直早く復帰してほしい。出ないと忘れ去られちゃいますよ。

お笑いやMCは人手が余ってますから・・
現在は沖縄にはあんまり行ってないみたい。
あれだけヘキサゴン時代にははまってたのにね。

2012の島田紳介がはまってるのは「ハワイのゴルフ」らしいです。
そこまで頻繁にはいってないようですが、ゴルフ焼け刷るくらいだから
結構行ってるはず。普段は京都大阪行ったり来たりらしいですけど。
お店もやってますからね♪

イイですね。悠々自適って。お金も沢山あるでしょうしね。
でも人生それで本当に楽しいのかな?
島田紳介って商才のある人だから、何か新しい事業でも始めそうな気もしますが、

本人はやっぱ芸能界に一番未練があるみたい。
そうでなきゃ今更業界人を飯食ったりする訳がないでしょ?

実は、特番がくまれるなんて噂が流れてこれは島田紳介の復帰のシナリオ?
と言われてたんですけど、どうやらお蔵のよう。

黒い噂を完全に消し去るのは、なかなか難しいようですね。
他にも根回しはしているようですから、他のシナリオでの復帰!
に期待してじっくり待ちたいと思います。

南の島でゴルフいいですよね〜。羨まし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鉄拳 振り子 曲 [芸能ニュース]

鉄拳 振り子の曲っていいですね〜

お笑い芸人鉄拳の作った”振り子”って動画知ってますか?
これ実は、番組企画で生まれた鉄拳がパラパラマンガなんですが
youtubeにアップするや、泣ける動画と評判に・・

鉄拳がアップしたのは3月くらいのようです。
それがなぜ今話題になっているかというとなんとその振り子
が、海外アーティストの公式PVに使われることが決まった!

この為に鉄拳は新たにストーリーを追加。振り子を完成させた。
1620コマの長編になって帰ってくる。

最初は、ここまでの長編じゃなかったのですが
はじめに作成した振り子を配信した際に、反応が凄く
完成してほしいという方がもともと多かった。
意外なことに、海外からも「感動した!」といった反応が
多数寄せられていたという。

男女の出会いから結婚、そして死別するまでの半生を描いた作品ですね。
作品が話題になるにつれ、このパラパラ動画”振り子”に使われている
曲が凄くいい!一体何てアーティストの曲なの?と探す人もおおかった。

そんな中、振り子の評判を聞きつけ感銘を受けたたアーティストが現れた。
なんとそれは、とうの本人たちだった。
実は振り子に使われたBGMは、イギリスのロックバンドMUSE”ミューズ”
(EXOGENESISSYMPHONYPART3)と言う曲。

ミューズは鉄拳の振り子に感動し、なんと正式PVで使いたいとの申し入れがあった。
もちろん鉄拳側はOKしたものの、本当にこれ外人さんにわかるのだろうか?
と少し不安げでしたね。

もしかして鉄拳がこのまま世界に羽ばたくパラパラ漫画家になるかも?
ちなみに、現在の彼の状況は、お笑い1対パラパラまんが9の割合のようですね(汗)

鉄拳の振り子どうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。