So-net無料ブログ作成
検索選択

内柴 被害者 かわいい 写真 [事件]

内柴 被害者 かわいい 写真

内柴被告が、女性部員に性的関係を強要した
セクハラ事件の第一回公判が行われた。
雑誌などでは、内柴被告が「柔道部にひとりだけ、特別にかわいい子」がいて
その子が被害者と言われていたが、どうも内柴被告に狙われた被害者は
一人ではないようです。

内柴被告を解雇している、九州看護福祉大側の意見では
”重大なセクハラ事件”であるといっている。
そう言っているからにはハッキリとは言えないが・・
というニュアンスだが複数の被害女子大学生がいると思って間違いない。
特別にかわいいこが気になりますが・・

内柴正人と言えば、アテネ五輪、北京五輪と連覇を果たした金メダリスト
大学にすれば何とかもみ消したいほどの逸材だったはずだが
その内柴被告を解雇するくらいだから、人数も予想以上なのかも知れない
まさに重大な暴行事件なのだ。はっきり明言はしていないが、
「複数人と捉えてもらっていい」とも言っている。

第一回公判では、内柴被告と被害者の女子生徒の間に合意があったのか?
が争点だったが、この点は現時点では真っ向から別れた。

■内柴被告の証言
合意の上の性行為だったと。

■被害者女子の証言
酔って(酩酊)寝ている間にのしかかられ性的行為に。
その後、口を押さえられテレビの音量を上げられた・・
今後、指導をしてもらえないと思い断れなかった。

今回の事件、ただ証拠が女子生徒の証言しか無く
物的証拠が無いのが難しいですが、女子生徒も
ずっと小さい頃から柔道一筋であることを考えれば
下手なことでは訴えないだろう。内柴被告は断然分が悪い。

他にも大学や地元紙の調べでは、以前から内柴被告には
肉体関係を持つ教え子が数人いた、不倫があった上妊娠していた
などとも言われており黒い噂も多い。
いずれにしても、未成年の教え子に酒を飲ませことも
教育者としては問題ではないか?

04年には、熊本県からは”県民栄誉賞”を受けている内柴正人被告ですが
さすがにこれは返した方がいいのでは?とのこえが周囲からはあがっているが
果たして・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フジテレビ 角田被告 写真間違い [事件]

フジテレビ 角田被告 ”写真間違い”はなぜ置きたのか?
尼崎変死事件で、主犯格の角田被告の写真が
間全くの別人だった。フジテレビ、FNN、NHK、読売など各社
角田被告の写真をなぜ別人と間違えたか?
言い訳合戦がスタートしてますね(汗)

フジテレビ系列のニュースでは、
提供者は「角田被告の写真に間違いないといっている」
さらには、複数の角田被告を知っている人物からも
写真の確認を取っているという。

フジテレビだけではなく、他の局でも多少は違うが
同じような意見が多い。
尼崎のこの事件は、角田美代子被告という人物の生い立ち情報が
あまりにも少ない。明確になっていないんです。

ここで少し考えられる事が一つ。
角田被告は家族を乗っ取るような凶悪な人物である。
ということは、もしかしたら戸籍自体を乗っ取っている
という可能性は無いだろうか?

全くの別人が成り済ましているというパターン。
あくまだ仮説だけど可能性は高いのではないだろうか・・
もちろんマスコミの片をもつつもりは無いし

それだからといって、大手がしっかり裏を取らず
”写真間違え”をおこしていいような事件ではない。
ましてや凶悪犯の写真ですからね・・
間違えられたほうはたまったもんじゃない。

ともあれ今回の誤報は、前代未聞の大失態。
先日も、森口氏のIPS細胞の件で読売の誤報があったばかり。
最近のマスコミは数字を追いすぎて、信憑性や取材が
おろそかになっているのはまぎれも無い事実!

今回の尼崎の角田被告の”顔写真間違い事件”のようなことは
二度とおこさないよう慎重に対処してほしいもんですね。

数字が取れる事件であることは間違いないですが
マスゴミなんてネットでたたかれないようにしないとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

尼崎 事件 まとめ Wiki 角田美代子 [事件]

尼崎 事件 まとめ Wiki にも乗らない最新速報です。

なんと尼崎 事件の角田美代子被告の顔写真が・・
なんと全くの別人だった!って言うんです。
尼崎の変死事件ここまで来ると、どこまでが本当なのか
もうわかりません。まとめもまとまりませんね(汗)

角田美代子被告の住所や戸籍も怪しいと思ってましたが
顔写真までも偽物だった。正確には偽物というより別人。

現在も尼崎在住の54歳の主婦の方のようです。
本人がこれ私ですと言ったことで発覚、あまりにもお粗末ですよね。
確かにあの画像見た時は、わたしも違和感覚えました。

集めていた情報ではケバい成金趣味のおばはんしか想像できないのに
いざテレビで画像が公開されたら、なんと和服
しかもおっとりした感じの普通の主婦の写真。

こんな人が一体どこで尼崎のドラム缶事件を
起こすような人物に変わっていったのか?
と不思議に思ってたくらいですから。別人なら納得です。
これはマスコミとしては致命傷。損害賠償問題になるかもしれません。

スポンサーリンク



そもそも、ネットの情報からすれば角田美代子被告の父は
凄腕の手配師で人夫の派遣などをしてピンハネで生計を立てていた。
当時の人夫と言えば、地方から集まってくる荒くれ物が多かったとか。
そんな輩を束ねて面倒みながら働かせるためには、それなりの腕力。

そして、マインンドコントロールする術。いわゆる「飴とむち」の使い分け。
これが非常に卓越していたらしい。これを見て育った角田美代子被告は
すでに中学の頃から、取り巻きを引き連れ悪さをしていたらしい。

尼崎のその家に育った美代子被告が、50代でどんな雰囲気かなんて、
なんと無くわかりそうなもんですがね〜。テレビ局も違和感無かったのかな・・
たとえ現在60代だとしても違い過ぎるでしょ。

結局本人の顔は未だわからぬまま。在日という噂は未だ消えませんが、
何で尼崎の事件がこれほど凶悪なのに主犯格の画像が一切
でないのか?この理由は、最後まで謎ですね。
マスコミさんには、しっかり仕事してほしいですね。

「尼崎 事件 まとめ Wiki 角田美代子」のニュースでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。