So-net無料ブログ作成

石川遼 キャロウェイ契約”その理由 ” [スポーツ]

石川遼とキャロウェイ複数年契約!

石川遼君やりましたね〜。”三井住友VISA太平洋マスターズ”
石川遼が2年ぶりの優勝で最年少優勝で10勝目をマーク。
やっぱ凄いんだぜこの男は!

先日も石川遼とキャロウェイが多額の契約をしたことで、
理由が何なのか?いまさら”石川遼”でもないだろ
と騒がれたが、それだけの宣伝効果のある男ってことだね。
見る人は実力をみてるんですね〜。
当然、今期で契約が切れるヨネックスも争奪戦には参加してたんですが
契約金が違いすぎたんだよね。

なんせ契約金はゴルフ界の常識を覆す、年間7億円ですから・・
ある意味石川遼も、並々ならぬ思いがあったのかも。
「俺を選んだことをスポンサーに後悔させない」
みたいな決意がね。

もうピークは過ぎたのでは?天狗になりすぎ!
あのもじゃもじゃ頭はなんなの?似合ってない!
などなどネットを見ても散々でした・・

しかし、それをはねのけるとは”石川遼”
流石にやっぱ一流のアスリートですね〜。
今回は辛い道のりだっただけに、感慨もひとしお
流石に涙が出ちゃったね。まだ21だもんね。私が21のときは
ろくなもんじゃなかったですが・・

前に泣いたのは、15歳のときの最年少優勝の時だっけな。
あのときは、こんなにゴルフが苦しい物だとは
ちっとも思ってなかったんだろうね。出だしも好調だったし
まさか9勝目から、2年間も勝てない日々が続くなんて・・

今回の優勝インタビューで、この2年間のことを聞かれて
「聞かないで下さい。全然つらくなかったですよ」
石川遼の涙声聞いたらもう、おいらも涙目です。
久しぶりに感動させてもらいました。

アスリートは結果がすべてだけど、タイガーウッズですら
スキャンダルの後は、さんざん叩かれずっと勝てなかったくらい。
どんなゴルフ選手にもスランプは有りますよね。
でも必ず一流の選手は帰ってくるんだよねここに♪

キャロウェイもきっと7億の契約金を積んでまで、
”石川遼を選んだ自分達の目に狂いは無かった!”と
きっと思っているんじゃないかな?

石川遼もやっぱり一流のゴルフプレイヤーだってこと
見事にスポンサーの前で証明してみせたね。
これで優勝賞金3000万を加算。

賞金争いも面白いですね。この調子なら、石川遼の
逆転優勝の可能性もあるかもよ?のったら怖いぞ子の男は・・

今年最後に使うクラブは、やっぱキャロウェイのウエッジ?
それともドライバー?乞うご期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

坂口杏里の知的障害が画像でばれた? [芸能ニュース]

坂口杏里の画像で知的障害がばれた?

女優の坂口良子さんの娘、”坂口杏里”さんが
知的障害なのでは?とネットでは噂になってますね〜。
坂口杏里さんの顔写真や画像を見ればわかるかな?

そもそも坂口杏里さんが”何で知的障害”なんて言われてるか
調べたら、どうやら天然でぶっ飛んだ発言の
そのおバカなキャラが災いしているみたいですね。
何でも中学の頃は、『オール1』取ったという武勇伝もあるくらいです(汗)

これを見ればわかります。坂口杏里おもしろ動画


そう言えば、坂口杏里さんって顎や涙袋の整形疑惑もあったけ。
それは置いといて・・

最近、テレビで見かけないなって思ったら
久しぶりに今日の土曜プレミアム
「さんま&くりぃむの第13回芸能界(秘)個人情報」に
出演するみたいですよ。楽しみ^^

踊るさんま御殿などにもよくでてますから
杏里さんはさんまさんと仲いいのかもしれませんね〜。

この番組、私も毎回楽しみにしてるんだですが、
坂口杏里さんは今回「秘密の告白部門」にでるみたい。
何でも大金をかけてやってることがあるんだとか・・

一体どんな発言がでやすかね〜。久々に、坂口杏里さんの
知的障害を超えた、おばかっぷりが見られそうですよ。

個人的には、意外な特技部門3連覇中!五月みどりさんの
例の腹話術が超気になってます(これ最高です。笑)

これが本当に馬鹿なのか?天然キャラなのか?はテレビ画像で
是非判断してみて下さい。まぁ男子諸君はどっちにしても、
杏里ちゃんの可愛いさに、やられちゃうの間違い無しですけどね♪

結局またコアな”坂口杏里ファン”がふえそうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アミューズトラベル 大阪 [事故]

アミューズトラベル 大阪

アミューズトラベル 大阪 のホームページも繫がりませんね・・
お詫びのコメントもありません。

アミューズトラベル東京のホームページも勿論閉鎖。
一時的とはいってますが。
アミューズトラベル大阪のスタッフブログも繫がらない。
こちらも一時休止状態。一体どうなってるのこの会社?

今回起こった、アミューズトラベルの中国「万里の長城」遭難事故
4人中3人の死者まで出してますね。
しかも今回のツアーコースは、通常観光で行くような場所じゃなかった。
テレビで見る限りでもわかります。
強風と大雪に行く手を阻まれたといわれてますが、どんだけよって感じ。
アミューズトラベルが本当に現地を視察してるのかな?
時期的にも想定できたことだと思うんですが・・

行方不明ではなく遭難レベル。登山に行く装備が必要だったってこと。
これだけ自社に非があったら、確かにホームページ開けてたら
完全にパンクしますけど、せめてお詫びくらい出しといたら?

今回のツアー
「世界遺産 万里の長城 グレートウォール・100キロトレッキング」
って言う壮大なネーミングでした。確かにいってみたくなる。
アミューズトラベル、ガイドや管理は出来なくても、ツアーの
名前付けるのはうまかったみたいです(汗)

今回亡くなった方も60代の方ですし、日本は高齢化が進んでいるので
それなりの対応が必要ね気がしますね。

アミューズトラベルは、なんと2009年にも、北海道の
大雪山系トムラウシ山で登山客8人が凍死事故をおこしてます。
このときも、みんな高齢だったと記憶しています。

募集のパンフでは、”一般の人でも簡単に登れる”
みたいな印象を持ってしまいます。
確かに若者だったら簡単なのかもしれませんが、
トレッキングとなれば高齢者も普通に参加してきますよね。
ガイドがいるし安心なんて思いますから。

アミューズトラベルには、ガイドを含めその辺の配慮が
足りなかったということでしょう。今回の事件で
私が知るだけでも3回目の事故ですから、アミューズトラベルは
東京も大阪も、さすがにダメかもしれませんね。

というか、これで倒産しなかったら困りますけど。
きっちり遺族にはお詫びと保証して頂きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内柴 被害者 かわいい 写真 [事件]

内柴 被害者 かわいい 写真

内柴被告が、女性部員に性的関係を強要した
セクハラ事件の第一回公判が行われた。
雑誌などでは、内柴被告が「柔道部にひとりだけ、特別にかわいい子」がいて
その子が被害者と言われていたが、どうも内柴被告に狙われた被害者は
一人ではないようです。

内柴被告を解雇している、九州看護福祉大側の意見では
”重大なセクハラ事件”であるといっている。
そう言っているからにはハッキリとは言えないが・・
というニュアンスだが複数の被害女子大学生がいると思って間違いない。
特別にかわいいこが気になりますが・・

内柴正人と言えば、アテネ五輪、北京五輪と連覇を果たした金メダリスト。
大学にすれば何とかもみ消したいほどの逸材だったはずだが
その内柴被告を解雇するくらいだから、人数も予想以上なのかも知れない
まさに重大な暴行事件なのだ。はっきり明言はしていないが、
「複数人と捉えてもらっていい」とも言っている。

第一回公判では、内柴被告と被害者の女子生徒の間に合意があったのか?
が争点だったが、この点は現時点では真っ向から別れた。

■内柴被告の証言
合意の上の性行為だったと。

■被害者女子の証言
酔って(酩酊)寝ている間にのしかかられ性的行為に。
その後、口を押さえられテレビの音量を上げられた・・
今後、指導をしてもらえないと思い断れなかった。

今回の事件、ただ証拠が女子生徒の証言しか無く
物的証拠が無いのが難しいですが、女子生徒も
ずっと小さい頃から柔道一筋であることを考えれば
下手なことでは訴えないだろう。内柴被告は断然分が悪い。

他にも大学や地元紙の調べでは、以前から内柴被告には
肉体関係を持つ教え子が数人いた、不倫があった上妊娠していた
などとも言われており黒い噂も多い。
いずれにしても、未成年の教え子に酒を飲ませことも
教育者としては問題ではないか?

04年には、熊本県からは”県民栄誉賞”を受けている内柴正人被告ですが
さすがにこれは返した方がいいのでは?とのこえが周囲からはあがっているが
果たして・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関東連合 宇梶剛士 ブラックエンペラー 関係は? [芸能ニュース]

関東連合 宇梶剛士 ブラックエンペラー 関係は?

関東連合の事件が浮上するたび、”宇梶剛士”さん関連の
記事が目につきますね。これってなぜなのか?
関東連合は、芸能界と密接な関係にあるといわれているので
当然、宇梶剛士さんとも繫がらなくはない。

宇梶さん.png

海老蔵事件や六本木の事件、上原美優の自殺など最近では
関東連合と芸能人との話題も多いので少し気になります。

さらに調べると今度は”ブラックエンペラー”と出てきますね。
これは私も高校生の頃に聞いたことあります。
伝説の暴走族ですね。しかも規模が全国規模のでかさの。
私の田舎にまで、その噂は轟いてましたからね(汗)

そこに関東連合に宇梶剛士さんが繫がるのか?
調べると宇梶剛士さんは現在は人の良さそうな本格俳優ですが
なんと、ブラックエンペラーの第7代目名誉総長だったんですね。
す、凄いです!相当ヤンチャです。
今からは想像つきませんが・・

そうなるとヤンチャな軍団同士、やっぱり関東連合とも
喧嘩や派閥争いなんかあったのか?その遺恨が残っているの?
と思ったのですが、宇梶さんは関係はないようです。
それは現在も同じようです。

ブラックエンペラーの動画見つけました。昔の不良って骨っぽいすね。


ネットでは関東連合と芸能人の細かな相関図を作っている人も
多いんですが、この情報も微妙ですから。
宇梶さんが相関図に入っていたとしても恐らく関係はないはず。
他の部分はグレーですが・・

ただ、過去にはそれだけのチームの頂点にいた人ですから
鑑別所や逮捕なんて事もあったようですが、
チャップリンの本に出逢って「自分に出来るのはこれだ!」と思い
俳優に人生を転換させたんですって。ちょっと可愛いエピソードですね。

さらに宇梶剛士さんは、仲間思いで人情にも熱かったようです。
今も涙もろい部分はそのままですね。宇梶さんがやっと人気が出た時には
なんと、昔のヤンチャ友達から家一軒プレゼントされたといいます。
友達もやること半端ないすね(汗)

そんな彼が、関東連合のような巨大なブラック組織に絡んでいるとは
ちょっと考えにくいですね。特に情報も出ませんし、昔ヤンチャしてた人って
早めにみんな大人になって、丸くなるっていいますからね。

的場浩司なんかもそうすよね。
昔はたけし軍団「ばっくれんなよ!」とかいって
野球やってましたよね~。

あんときの目は怖かったです・・

”関東連合と宇梶剛士”が関係がないのがわかったので
とりあえずほっとしました。ただ宇梶さんは舞台中心の俳優で
あまりテレビに出てくれないのが少し残念す。

以前やってた連ドラ「離婚弁護士」天海祐希とのコンビ
かなり面白くて毎週見てました。
大好きな俳優さんなので、もっとテレビ出てほしいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木奈穂子 画像 さんま [芸能ニュース]

鈴木奈穂子 画像 さんま

NHKのアナウンサー鈴木奈穂子さんが結婚決まりました。
画像見るまで、ん”鈴木奈穂子”誰っ?て最初わかんなかったんですが、
ネットで見たら、あ〜この人か。清楚な名感じでやっぱりNHKですね〜。

この人”鈴木奈穂子”さん、明石家さんまさんが毎年選んでる
「ラブメイツ」ってあるんですけど2011で選出されてましたね。
確か5〜6位だったような。かなり微妙ですが、以前NHKの地方局時代にも
選ばれてて、かなり好みの様子ですね。ぶれませんね〜。

鈴木奈穂子さんの画像
鈴木奈穂子01.png

可愛いというより、綺麗って表現がはまりますかね?
笑顔も品があっていいですしね。

入局後は四国の松山、高松の地方局で二年ずつ、
地上デジタル放送推進大使をやっていたそうで
デジタル・マドンナなんて呼ばれてたようです。

その後東京のアナウンス室勤務になったとか。
この美貌ですから納得です。バラエティーも行けそうですし
フリーになったらさんまさんとの絡みも実現しそうです。

今回結婚されたって事なんでもしかしたら今年の
ラブメイツ2012では、鈴木奈穂子さん選ばれないかもしれませんね(汗)
個人的には面白いので注目したいと思いますよ♪
選ばれる方にかけます(笑)

気になる結婚相手ですが、同い年のTBS局員の男性です。
2人とも法政大学の出身でなんと”8年間”もつきあってたそうですから、一途な人なんですね。
ちょっと惚れ直したかも・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フジテレビ 角田被告 写真間違い [事件]

フジテレビ 角田被告 ”写真間違い”はなぜ置きたのか?
尼崎変死事件で、主犯格の角田被告の写真が
間全くの別人だった。フジテレビ、FNN、NHK、読売など各社
角田被告の写真をなぜ別人と間違えたか?
言い訳合戦がスタートしてますね(汗)

フジテレビ系列のニュースでは、
提供者は「角田被告の写真に間違いないといっている」
さらには、複数の角田被告を知っている人物からも
写真の確認を取っているという。

フジテレビだけではなく、他の局でも多少は違うが
同じような意見が多い。
尼崎のこの事件は、角田美代子被告という人物の生い立ち情報が
あまりにも少ない。明確になっていないんです。

ここで少し考えられる事が一つ。
角田被告は家族を乗っ取るような凶悪な人物である。
ということは、もしかしたら戸籍自体を乗っ取っている
という可能性は無いだろうか?

全くの別人が成り済ましているというパターン。
あくまだ仮説だけど可能性は高いのではないだろうか・・
もちろんマスコミの片をもつつもりは無いし

それだからといって、大手がしっかり裏を取らず
”写真間違え”をおこしていいような事件ではない。
ましてや凶悪犯の写真ですからね・・
間違えられたほうはたまったもんじゃない。

ともあれ今回の誤報は、前代未聞の大失態。
先日も、森口氏のIPS細胞の件で読売の誤報があったばかり。
最近のマスコミは数字を追いすぎて、信憑性や取材が
おろそかになっているのはまぎれも無い事実!

今回の尼崎の角田被告の”顔写真間違い事件”のようなことは
二度とおこさないよう慎重に対処してほしいもんですね。

数字が取れる事件であることは間違いないですが
マスゴミなんてネットでたたかれないようにしないとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

赤い糸の女 あらすじ 最終回 44話 [人気ドラマ]

赤い糸の女 あらすじ 最終回 44話

見ましたよね?”赤い糸の女”43話。最近、麟平の軽さがいい感じですね^^
いよいよ赤い糸の女も最終回、あらすじ早く知りたいですよね〜。
私のお気に入りの豊子はもうでてきそうにありません・・

ケアマネ鄭君の出番も、告白撃沈して帰国で終了でしょう。
ところが、もう一人最終回では、意外な人物が登場します。
ここに来て、登場人物とは一体だれなのか?早速いってみます。

赤い糸の女 あらすじ ネタバレ 44話
ケアマネ鄭君が芹亜の嫌がらせから唯美を救いだす際に大けがを
おってしまった芹亜の顔が大変なことになっていた!
もう既に半分原型が崩れてます。唯美の父に直してほしいと
助けを求めるのだが、ここである決断をするのだった。

それは、芹亜の顔を元のぶた志村に戻すというのだった。
焦る唯美だったが、父は意外な心中を打ちあけるのだった。
昔の顔に戻すという、その理由とは一体なんなのか?
それによって芹亜の顔に何が起こるというのだろうか。

前回なぜか海外を放浪していた体になっている栃彦が帰国。
唯美の横浜の実家を訪れてますが、すれ違い・・

上田に戻った栃彦が向かった先はやっぱり唯美のところだった。
やっと元さやに戻ってハッピーエンドでおわるか?
いいや”赤い糸の女”ですよ。こんなもんじゃ終わりません。
最後に意外な人物が登場します!

ある日、軌道家を訪れる唯美。そこには”麻衣子”と瓜二つの女性が
楽しそうに話す姿があった。いいや麻衣子は死んだはず。
言葉を失う唯美・・果たして本物なのか?
芹亜との赤い糸が切れるのかも見物です。

■赤い糸の女 最終回 予想■
無理矢理ハッピーエンドで終わりそうです。
問題は、死んだはずの麻衣子の存在です。まさか生きててサプライズ!
とかはさすがに無いと思いますが。可能性としては

幼少期に別の家に出された「双子の妹が麻衣子にはいた」という設定か。
こうなると、麟平がどうするかが微妙になってきますね。
いつものお気楽節でさらっとかわして、そのまま結婚ですかね(笑)
これが本物の麻衣子だった場合って、今までの話は一体なんだったのか・・
すっみません、終わり方は予想できません。

赤い糸の女 あらすじ ネタバレ 最終回 44話でした。

次の昼ドラマもさらにドロドロっぽいですね。
でも、もう少し”赤い糸の女”見たかったなぁ〜
スペシャルやってほしいわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

田村淳 関東連合 ニコ生 [芸能ニュース]

田村淳と関東連合の関係とは?

ロンブーの”田村淳”と言えば関東連合との噂が以前からささやかれていますね。
しかし、実際にその証拠となる画像などは一切出てこない。
田村淳うまくやってるのか?それとも本当はそんな繫がりはないのか?
実際にはわかっていません。ネットでの憶測情報なのです。ただ・・

以前つきあっていた、歌手の安室奈美恵さんも関東連合には
かなり太いパイプをもっている芸能人と言われています。
それを考えると、長年つきあっていたロンドンブーツの田村淳
関東連合と同じようなパイプをもってても不思議はないですがね。

最近つきあってたモデルの矢野未希子さんとの破局にも
これが関係してたってもっぱらの評判です。

関東連合の相関図をネットで調べるとかなり複雑に
幹部と芸能人が絡んでいるようなので、下手な女の子には
手出しが出来ないようですね。

下手すりゃ事件に巻き込まれかねないです。
田村淳と言えば最近ニコ生デビュー、警察との駐禁バトルを生配信など
ネットを使った話題もたえないが。バトルはさすがに頂けなかったようで
解雇は無かったものの、情報番組「知りたがり!」の出演を
しばらく自粛させられているようですよ。

まあそもそも情報番組「知りたがり!」のほうは、ついに視聴率1パーセント
なんて記事も出るくらいの低視聴率。ロンブーの田村淳がコメンテーターで
出ようが出まいが、影響なしでしょうが・・

逆にこれで視聴率上がったりしたら、田村淳の降板もあり得るかもね(汗)
バックに関東連合がついてるなんて、あんま調子こいてるとヤバいかもよ〜。
売れっ子とはいえ遊んでばっかいないで、しっかり仕事しないと
吉本興業に解雇されますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤い糸の女 あらすじ 43話 最終回 [人気ドラマ]

赤い糸の女 あらすじ 43話 いよいよ最終回が迫ってます!

昨日の昼ドラマ”赤い糸の女”面白すぎてヤバかったですね。
43話もあらすじが、ますます気になりますね。
遥香はあっけなく死んじゃいました。
あの後、豊子はどうなっちゃったのでしょ?

赤い糸の女 あらすじ ネタバレ 43話
42話のオープニングではいきなり八ツ墓村のように
頭にロウソクをくっつけた豊子が、遙香と書いた呪いのわら人形に
五寸釘をこれでもか!ってくらい叩き込んでました。
あのシーンうけた〜。い〜感じです。
そして結婚式場に般若で乗り込みブスリとやってくれました。

しかし性懲りも無く今度は軌道家を乗っ取ろうと
芹亜は麟平と唯美を結婚させようとします。
展開速っ!時間無いですからね・・
軌道家の親族も名家を潰したくないために
これに逆らうことが出来ないというのだった。

いつの間にか忘れられる栃彦。どこいった?
ふらりと唯美の実家に現れます。一体何の目的なのか。
驚くのは今では、唯美は糸を染めることが出来るようになっていて
栃彦がいなくても工房が普通に回ってます(汗)

見るに見かねたケアマネ鄭君が、ついに告白。
「韓国に一緒に行かないか?」と唯美を誘います。
新たな恋の展開に、果たして唯美はどうするのか?

世界の果てまでも、悪魔の芹亜ついてきそうですけど・・
何てったって赤い糸で結ばれてるって完全に勘違いしてます。
怖いですね。逃れるためには、死んでもらうしか方法はないのかも。
う〜んどうやって終わらせるのか?

最終回まで後2回!赤い糸の女 あらすじ 43話でした。

ドラマ・赤い糸の女見てると、尼崎殺人事件の、角田被告を思い出しますね。
決して自分では手を下さない。唯美なんか完全にコントロールされてます。
離れたいのに相手が話さないというパターン、怖すぎです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。