So-net無料ブログ作成

坂口杏里の知的障害が画像でばれた? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




坂口杏里の画像で知的障害がばれた?

女優の坂口良子さんの娘、”坂口杏里”さんが
知的障害なのでは?とネットでは噂になってますね〜。
坂口杏里さんの顔写真や画像を見ればわかるかな?

そもそも坂口杏里さんが”何で知的障害”なんて言われてるか
調べたら、どうやら天然でぶっ飛んだ発言の
そのおバカなキャラが災いしているみたいですね。
何でも中学の頃は、『オール1』取ったという武勇伝もあるくらいです(汗)

これを見ればわかります。坂口杏里おもしろ動画


そう言えば、坂口杏里さんって顎や涙袋の整形疑惑もあったけ。
それは置いといて・・

最近、テレビで見かけないなって思ったら
久しぶりに今日の土曜プレミアム
「さんま&くりぃむの第13回芸能界(秘)個人情報」に
出演するみたいですよ。楽しみ^^

踊るさんま御殿などにもよくでてますから
杏里さんはさんまさんと仲いいのかもしれませんね〜。

この番組、私も毎回楽しみにしてるんだですが、
坂口杏里さんは今回「秘密の告白部門」にでるみたい。
何でも大金をかけてやってることがあるんだとか・・

一体どんな発言がでやすかね〜。久々に、坂口杏里さんの
知的障害を超えた、おばかっぷりが見られそうですよ。

個人的には、意外な特技部門3連覇中!五月みどりさんの
例の腹話術が超気になってます(これ最高です。笑)

これが本当に馬鹿なのか?天然キャラなのか?はテレビ画像で
是非判断してみて下さい。まぁ男子諸君はどっちにしても、
杏里ちゃんの可愛いさに、やられちゃうの間違い無しですけどね♪

結局またコアな”坂口杏里ファン”がふえそうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。