So-net無料ブログ作成

田村淳 関東連合 ニコ生 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




田村淳と関東連合の関係とは?

ロンブーの”田村淳”と言えば関東連合との噂が以前からささやかれていますね。
しかし、実際にその証拠となる画像などは一切出てこない。
田村淳うまくやってるのか?それとも本当はそんな繫がりはないのか?
実際にはわかっていません。ネットでの憶測情報なのです。ただ・・

以前つきあっていた、歌手の安室奈美恵さんも関東連合には
かなり太いパイプをもっている芸能人と言われています。
それを考えると、長年つきあっていたロンドンブーツの田村淳
関東連合と同じようなパイプをもってても不思議はないですがね。

最近つきあってたモデルの矢野未希子さんとの破局にも
これが関係してたってもっぱらの評判です。

関東連合の相関図をネットで調べるとかなり複雑に
幹部と芸能人が絡んでいるようなので、下手な女の子には
手出しが出来ないようですね。

下手すりゃ事件に巻き込まれかねないです。
田村淳と言えば最近ニコ生デビュー、警察との駐禁バトルを生配信など
ネットを使った話題もたえないが。バトルはさすがに頂けなかったようで
解雇は無かったものの、情報番組「知りたがり!」の出演を
しばらく自粛させられているようですよ。

まあそもそも情報番組「知りたがり!」のほうは、ついに視聴率1パーセント
なんて記事も出るくらいの低視聴率。ロンブーの田村淳がコメンテーターで
出ようが出まいが、影響なしでしょうが・・

逆にこれで視聴率上がったりしたら、田村淳の降板もあり得るかもね(汗)
バックに関東連合がついてるなんて、あんま調子こいてるとヤバいかもよ〜。
売れっ子とはいえ遊んでばっかいないで、しっかり仕事しないと
吉本興業に解雇されますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。