So-net無料ブログ作成

菅野美穂 ヘア 写真集 画像無料 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




菅野美穂 ヘア 写真集以外ですね。ブブログでも無料で見れる色んなお宝画像もありますね〜。
もちろん若かりし菅野美穂ですから、今とは少し違うかな?

10月からは新ドラマ「結婚しない」が好調の菅野美穂さん。
チオビタのCMも結構好きです。

クリーンなイメージ定着した菅野美穂に、ヘア写真集があったとは・・。
ただこれ、裏話があるようです。当時の菅野さんは芸能人として壁に直面。
それに重なって、事務所も弱小で資金繰りにこまていたという話が。

そこで事務所を助けるために脱いだのでは?とも言われていますね。
頼まれたかどうかは微妙ですが、彼女に気質からすれば
恩義を仇で返すようなことはしなそうですもんね。しかしこれはあくまで噂・・

当時の記者会見では、何でヘアだし写真集する気持ちになったの?
の質問に、菅野美穂さんは真っ赤な涙目で
”一番自分が絶対やりたくないコトをやろうと思った”
と発言してましたけど、本心じゃなかったんでしょうね。

スポンサーリンク



一世一代の大芝居だったかも。真相はわかりません・・
記者さんがいじめたみたいな格好で、少し可哀想でした。

当時噂になった「菅野美穂 ヘア 写真集(NUDITY)」がこれ
→菅野美穂 ヘア写真集「NUDITY」

当然いまではもうで売ってませんよ。黒歴史?というより
今では”菅野美穂さんにとって”は、いい思い出になったのかもしれませんね。
このエピソードも知ってる人も今や少ないかもね。
でも、菅野さんはこの仕事を境に幸か不幸か大ブレイク!
今では大手事務所に変わって、大女優の仲間いり
連続ドラマには欠かせない存在。
今なら何やっても稼げそうですもんね(笑)

■中身がわかる無料画像
→菅野美穂 お宝 画像

映画「さくらん」でも濡れ場披露が話題になってました。
今やホームドラマからシリアスまで何でこなしますね〜。
アイドル路線のまま行ってたら、ここまでの成功はなかったかもしれません。
何でもチャレンジしておくるもんってことね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。