So-net無料ブログ作成
検索選択

尼崎 事件 まとめ Wiki 角田美代子 [事件]

スポンサーリンク




尼崎 事件 まとめ Wiki にも乗らない最新速報です。

なんと尼崎 事件の角田美代子被告の顔写真が・・
なんと全くの別人だった!って言うんです。
尼崎の変死事件ここまで来ると、どこまでが本当なのか
もうわかりません。まとめもまとまりませんね(汗)

角田美代子被告の住所や戸籍も怪しいと思ってましたが
顔写真までも偽物だった。正確には偽物というより別人。

現在も尼崎在住の54歳の主婦の方のようです。
本人がこれ私ですと言ったことで発覚、あまりにもお粗末ですよね。
確かにあの画像見た時は、わたしも違和感覚えました。

集めていた情報ではケバい成金趣味のおばはんしか想像できないのに
いざテレビで画像が公開されたら、なんと和服
しかもおっとりした感じの普通の主婦の写真。

こんな人が一体どこで尼崎のドラム缶事件を
起こすような人物に変わっていったのか?
と不思議に思ってたくらいですから。別人なら納得です。
これはマスコミとしては致命傷。損害賠償問題になるかもしれません。

スポンサーリンク



そもそも、ネットの情報からすれば角田美代子被告の父は
凄腕の手配師で人夫の派遣などをしてピンハネで生計を立てていた。
当時の人夫と言えば、地方から集まってくる荒くれ物が多かったとか。
そんな輩を束ねて面倒みながら働かせるためには、それなりの腕力。

そして、マインンドコントロールする術。いわゆる「飴とむち」の使い分け。
これが非常に卓越していたらしい。これを見て育った角田美代子被告は
すでに中学の頃から、取り巻きを引き連れ悪さをしていたらしい。

尼崎のその家に育った美代子被告が、50代でどんな雰囲気かなんて、
なんと無くわかりそうなもんですがね〜。テレビ局も違和感無かったのかな・・
たとえ現在60代だとしても違い過ぎるでしょ。

結局本人の顔は未だわからぬまま。在日という噂は未だ消えませんが、
何で尼崎の事件がこれほど凶悪なのに主犯格の画像が一切
でないのか?この理由は、最後まで謎ですね。
マスコミさんには、しっかり仕事してほしいですね。

「尼崎 事件 まとめ Wiki 角田美代子」のニュースでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。