So-net無料ブログ作成
検索選択

島田紳助の今 2012 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




島田紳助の今 2012の記事です。

タレントの島田紳助さんが、週刊現代の記事で名誉を傷付けられたとして
争っていた1億6000万の損害賠償請求が棄却されました。

今これ聞いて島田紳介は一体どう思っているのだろう。
今回、実際に記事にした内容の信憑性が認められたって事は
島田紳介に、やっぱ黒い噂はあったって事ですかね・・

その辺は、紳介自身も認めちゃってるとこもあるからね。
この請求もダメ元って感じかもしれませんがね。

2012年になってから、とんと噂聞かないな〜と思ってたら
業界人とは今でもちゃんとコンタクトを取ってるようですね。
でも引退してからはや1年ですよ。最近はテレビの流れも早いですから
正直早く復帰してほしい。出ないと忘れ去られちゃいますよ。

お笑いやMCは人手が余ってますから・・
現在は沖縄にはあんまり行ってないみたい。
あれだけヘキサゴン時代にははまってたのにね。

2012の島田紳介がはまってるのはハワイゴルフらしいです。
そこまで頻繁にはいってないようですが、ゴルフ焼け刷るくらいだから
結構行ってるはず。普段は京都大阪行ったり来たりらしいですけど。
お店もやってますからね♪

イイですね。悠々自適って。お金も沢山あるでしょうしね。
でも人生それで本当に楽しいのかな?
島田紳介って商才のある人だから、何か新しい事業でも始めそうな気もしますが、

本人はやっぱ芸能界に一番未練があるみたい。
そうでなきゃ今更業界人を飯食ったりする訳がないでしょ?

実は、特番がくまれるなんて噂が流れてこれは島田紳介の復帰のシナリオ?
と言われてたんですけど、どうやらお蔵のよう。

黒い噂を完全に消し去るのは、なかなか難しいようですね。
他にも根回しはしているようですから、他のシナリオでの復帰!
に期待してじっくり待ちたいと思います。

南の島でゴルフいいですよね〜。羨まし。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。