So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄拳 振り子 曲 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




鉄拳 振り子の曲っていいですね〜

お笑い芸人鉄拳の作った”振り子”って動画知ってますか?
これ実は、番組企画で生まれた鉄拳がパラパラマンガなんですが
youtubeにアップするや、泣ける動画と評判に・・

鉄拳がアップしたのは3月くらいのようです。
それがなぜ今話題になっているかというとなんとその振り子
が、海外アーティストの公式PVに使われることが決まった!

この為に鉄拳は新たにストーリーを追加。振り子を完成させた。
1620コマの長編になって帰ってくる。

最初は、ここまでの長編じゃなかったのですが
はじめに作成した振り子を配信した際に、反応が凄く
完成してほしいという方がもともと多かった。
意外なことに、海外からも「感動した!」といった反応が
多数寄せられていたという。

男女の出会いから結婚、そして死別するまでの半生を描いた作品ですね。
作品が話題になるにつれ、このパラパラ動画”振り子”に使われている
曲が凄くいい!一体何てアーティストの曲なの?と探す人もおおかった。

そんな中、振り子の評判を聞きつけ感銘を受けたたアーティストが現れた。
なんとそれは、とうの本人たちだった。
実は振り子に使われたBGMは、イギリスのロックバンドMUSE”ミューズ
(EXOGENESISSYMPHONYPART3)と言う曲。

ミューズは鉄拳の振り子に感動し、なんと正式PVで使いたいとの申し入れがあった。
もちろん鉄拳側はOKしたものの、本当にこれ外人さんにわかるのだろうか?
と少し不安げでしたね。

もしかして鉄拳がこのまま世界に羽ばたくパラパラ漫画家になるかも?
ちなみに、現在の彼の状況は、お笑い1対パラパラまんが9の割合のようですね(汗)

鉄拳の振り子どうぞ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。